FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさたしてます!!

久しぶりにろぐいんww

こんなブログでも
「更新しないんですか?」
とかメッセージくださる方がいて
めちゃくちゃうれしいです!!

泣きそう!!←

この前、新作のブラを買いました!
ちょこっとUPしますー!
DSC_1750.jpg

なんかわかんないけど、
画像やたらでかいww

で、中のおっぱいはこんなんです!
DSC_1755.jpg

久しぶりのブログできゅんきゅんしてます♪
DSC_1753.jpg

またこんな写真ちょーだい!
とかあればりくえすとください♪♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

夏ー!



やーっとスマフォに買い換えたあやめですっ(*´∀`)♪
まだまだ使いなれなーいっ!!

久しぶりに帰省してるので、半身浴なう(^.^)

気持ちーよっ★
こないだプール行って日焼けしたあとがやばいなぁ、、、

お久しぶりです!

モンジロウさん、
いつもコメントありがとうございます★


生徒たちの受験ラッシュで、バタバタな毎日を送ってるあやめですp(^^)q




今日は丸一日お休みをもらったので、お家でゴロゴロしてましたw


で、この前「おっぱいプリン」の話が出たのを思い出して、こんなことしてひとりで遊んじゃいました(^^ゞ

続きを読む

もういっちょ★



携帯からだと、画像UPしにくい〜(*_*)

こんばんは

うーん…


今日は体調不良で、授業を他の先生に代わってもらい、早退してきました~(∪o∪)。。。


15時ぐらいからさっきまで爆睡



…したら、だいぶ元気になりましたよ(^O^)/




晩御飯は、あったまろうと思って、豆腐のとろとろスープをしょうがたっぷりで作りました



おいしかった~






あ、豆腐スープの写メ撮り忘れたので、代わりにこの写メで
111213_212524.jpg


化粧水のビンを挟んでみましたp(^^)q

続きを読む

プロフィール

Author:+☆あやめ☆+
塾講師をして2年になります☆生徒たちには見せられないあやめ先生を、ここで見せていきたいですp(^^)q

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。